【北上市からのお知らせ】
タスク整理・進捗管理・情報共有を一気に解決!「Notion」で始まるデジタル活用術セミナー」を開催
タスク管理や情報の整理、進捗の見える化など、日々の業務で「もっと効率よくできないかな?」と感じている方におすすめ!
Notionは、
ドキュメント作成、タスク管理、データベース作成、プロジェクト管理、情報共有等、複数の機能を一つのツールで実現できる無料の業務効率化ツールです。
例えば、ToDdリストの作成と共有、プロジェクトの進捗管理、業務マニュアルの整備、会議録の作成など、Notionを使えば一つのツールでまとめて管理できます。
セミナー概要
業務効率化ツール「Notion」の基本操作や、仕事での具体的な活用方法、最新情報まで、実際に「Notion」を使い演習しながら学習します。
日時
令和7年12月2日(火曜日)
13時30分から15時45分まで(受付開始 13時00分から)
開催場所
北上市産業支援センター 研修・会議室A・B(北上市相去町山田2番地35)
対象者
北上市内で働く方 (初心者対象)(注意)役職・所属企業は問いません
定員:15名程度
申込方法
次の外部リンクフォームから、または下記チラシの二次元コードからお申込みください。
外部リンク:https://logoform.jp/form/rtYq/1280856
申込期限
令和7年11月28日(金曜日)17時00分まで
(注意)定員に達した場合、予告なしに申し込みを締め切らせていただきます。
連絡事項
パソコンをご持参ください。参加費は無料です。
お問合せ
北上市商工部産業雇用支援課工業係 0197-72-8242












上に戻る